理念と経営方針

サービサー業界の発展への貢献も
我々の使命です。

基本理念

お客さまから信頼され
社会に貢献する
企業を目指します。

経営方針

  • 1. 法令を遵守し、公共的倫理観に基づいた、正確で丁寧な債権の管理・回収と情報管理・プライバシー保護の徹底を図り、社会から信頼される企業を目指します。
  • 2. 初期遅延債権から償却債権まで幅広いニーズに対応できる管理・回収体制を構築し、債権償却認定および債権自己査定のサポート業務等、付加価値の高いサービスを提供することにより他社との差別化を図ります。
  • 3. あらゆる債権の流動化に対応できる柔軟性を持ったバックアップサービシングシステムを構築し、債権流動化市場の発展に寄与します。
  • 4. 債権の管理・回収に関連する様々なニーズを発掘し、積極的にビジネス化を目指します。

行動指針

  • 1. 親切、丁寧、誠実な対応を心がけよう。
  • 2. 情報を大切にし迅速に行動しよう。
  • 3. 常に効率性を考えコスト意識を持とう。

※一般社団法人 全国サービサー協会 のホームページにリンクします。